ハッピーメールで会った25歳のフリーター

自分は昔からハッピーメールばかり使っていて今までに10人以上の女の子と出会ってきました。
この前もたまたま掲示板を見ていた時に見つけた女の子と遊んで連絡先を交換したわけ。
シャメを見てすごくタイプだったので自分の方からアピールして1週間ぐらいサイトでやり取りして連絡先を聞きました。

ただ、昔、シャメを見て会った女の子が何人かいたんだけど、実際に会ってみると少し印象が違うと感じることが多かった。今はプリクラで顔をいくらでも修正できるので見極めるのは難しいと思う。
それで、口説いてデートの約束をしたわけ。この女の子は25歳のフリーターで彼氏がいないからハッピーメールで遊んでいると聞きました。待ち合わせ場所まで車で行って待っててもなかなか来ないのでメールしようと思ってたら車をノックする音が聞こえたので振り向いたらその女の子でした。
やっぱり、シャメとは少し違う印象を受けたけど悪くはなかったのでそのままドライブに行ったのね。海が見たいというから海見に行って帰りに何気なくラブホに誘ったわけ。
最初は迷っていたけど、20分ぐらい口説いていたら最終的にOKしてくれて、海が見えるラブホに直行したのね。
見た目は痩せているけど、服を脱いだら意外とグラマーでちょっと意外でした。
性格のいい女の子で明るいし、一緒に過ごしている時はすごく楽しくてまた自分の方から会いたいとお願いしたのね。

それで、今度、またバイトが休みの時にデートする予定だけど、相手も自分のことを遊び友達としか思ってないようです。まあ、自分も遊び友達として続けたらいいと思っていますが・・”

ハッピーメール登録はこちら